*

福袋販売中!アトピーの人におすすめ今治タオル!!

アトピーの人におすすめの今治タオル「雲ごこち」と「シャンティ」

福袋販売中!今治タオルでふわふわのタオルを見つけました!天使の羽か!と思うような柔らかい肌触りがアトピーの人に超おすすめ!
▶ アトピーでゴワゴワタオルが辛いので今治タオル販売店伊織のふわふわタオルをリピート買いした!
▶ 2017伊織5千円タオル福袋ネタバレ
▶ 2017伊織3千円タオル福袋ネタバレ
▶ 2016伊織の今治タオル福袋5千円ネタバレレビュー
▶ 2016伊織の今治タオル福袋3千円ネタバレレビュー    

アトピーでも使えた!ロングUVA対応日焼け止め!

アトピーでも使えたラロッシュポゼ日焼け止めロングUVA対応

最近の日焼け止め選びのポイントはロングUVA対応の有無。アトピーのわたしでも使えたロングUVA対応の日焼け止めはラロッシュポゼ。洗顔料でも落とせるのが、アトピーの人には嬉しいですね。
▶ アトピーでも使えた!エイジングケアを気にした日焼け止め選びはロングUVA対応が鍵!
▶ 
テラクオーレ|ダマスクローズクレンジングミルク~洗顔もクレンジングもこれ1本!
▶ アトピーの人におすすめの日焼け止め全記事一覧    

手帳型スマホケースの使い勝手をいろいろ検証

手帳型スマホケースの使い勝手

手帳型のスマホケースを何種類か使って、使い勝手についてレビューしています。アイテムによって違うので、ぜひチェックしてね!
▶ 使いやすさ最優先の手帳型スマホケース
▶ 可愛い手作り手帳型本革スマホケース
▶ 本革で可愛いのに格安のスマホケース

▶ スマホケースのレビューやまとめを全部見る    




アトピーにはこれ!超シンプル基礎化粧品!

AJP酸素化粧水とマカダミアナッツオイル

わたしのアトピー肌にここまで寄り添ってくれた基礎化粧品は初めてかもしれない!特に、マカダミアナッツオイルが凄い!完全脱帽!!ハンドクリーム代わりにも使っています!40代・50代のエイジングケアにも!
▶ シンプルさを極限まで追求したらこうなるのか?というコスメAJP基礎化粧品をモニターします!
▶ 究極のシンプル基礎化粧品!酸素化粧水!これはさすがにアトピーの人でも大丈夫でしょう?
▶ アトピーの人はハンドクリーム代わりにオーガニックなマカダミアナッツオイル!AJP
▶ アトピー肌にマカダミアナッツオイルのパワーが凄すぎる!完全脱帽!むちゃくちゃ良い!
   

30代・40代におすすめのエイジングケア!オラクルをお得にお試し!

オラクルお試しセットリニューアル

30代・40代の方の攻めのナチュラル系エイジングケアにおすすめのオラクル!お試しセットでラインナップをお安くお試しできるので、是非試してみて!
▶ 40代・50代・60代のための基礎化粧品!オラクルがリニューアルしたらしいので、トライアル買ってみた!
▶ オラクル基礎化粧品本商品を定期購入!
▶ 花の香りのオラクルでお手入れ快感!
▶ オラクル全記事一覧    

アトピーの人におすすめのシャンプー

セカンドシーズンシャンプー

アトピーのわたしでも使えているシャンプーをピックアップしてみました。全部アミノ酸シャンプーです。
▶ オイルたっぷり!uruotteシャンプー!無香料とアロマの香りあり
▶ 年をとると髪がぺたんこ?エイジングシャンプーで髪にハリコシ!セカンドシーズン!
▶ エイジングケアを意識したアビスタシャンプー!    

ただいまイチオシ化粧水!ポメロウォーター!

フルフリフリフラポメロウォーター

まだ重いクリームはちょっとと思うアトピー肌の人におすすめなのが、このフルフリフリフラのポメロウォーター!わたしはアトピー出ませんでした。手の保湿にも使っています!
▶ アトピーのわたしでも使えたおすすめ化粧水!引き算で行こう!
   

アトピー用基礎化粧品突撃レポート新着記事!

手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方も多いと思います。 台所用洗剤の使い方を見なおしても、ちっとも良くならない、と悩んでいる方がおられたら、わたしの体験が役に立

続きを見る

在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

2017/07/14 | クロックス

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したクロックスのとってもかわいい夏のサンダル、ボタニカル柄のカディーアイランドフラットですが、夏場はヘビロテしていたので、ソールが結構す

続きを見る

敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買っています。 基本、夜のリムソープでの洗顔と、朝晩のターマルウォーターとリムエモールでの保湿しかしてない管理人です。冬はソー

続きを見る

さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラックナチュラルヘアソープ。こだわり商品研究所が販売しています。 このブラックナチュラルヘアソープに、お試しセットが登場しまし

続きを見る

かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

2017/06/12 | クロックス

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れの目立たない無難な服装をチョイスしてしまう管理人です、こんにちは。 白いのいいなと思っても、つい茶色とか黒とか地味目な色を選

続きを見る

夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

2017/06/09 | クロックス

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Ors

続きを見る

大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なかったらなかったで困るのが、メイクアップ用品。 以前モニターでいただいた、アテニアプライムルージュ(47番「スイートローズ」)

続きを見る

甘くないグラノラ!ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』を食べてみた!

ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』 いっとき、シリアルにはまってたのですが、最近ちょっとやめてたんですよ。 甘いシリアルは、なんだかお菓子を食べてる気がして、罪悪感があるっていうか……

続きを見る

コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コートにもなるジレ チャコールグレーのクルーネックTシャツ ヘビロテ綿100%のコットンパーカー 2017年春に買った服まとめ

続きを見る

ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

2017/02/19 | フットケア

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新: わたしは、以前はかかとががさがさでひび割れて、とても辛い思いをしていました。 かかとの固くなった部分をごしごし削る

続きを見る

使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

2017/02/18 | スマホケース

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/18 使いやすくて可愛い薄型スリムタイプの手帳型スマホケースの記事です。 手帳型スマホケースを実際にモニターで使用した

続きを見る

アロマな香りのシアバターハンドクリームの購入まとめレポート

肌に優しいハンドクリーム必須な冬 冬になると、ハンドクリーム必須な管理人ですが、アトピー持ちなので、使えるハンドクリームはとても限られてきます。 普通に市販のハンドクリーム塗ったら、がさが

続きを見る

ママバターカラーリップ「カシスレッド」が良い!

わたくし、アトピーなので、できるだけメイクはしたくありません。 やさしいアイテムを使っても、メイクオフするその刺激だけでも、肌に負担がかかるからです。 OKな洗浄料でも、回数増えたらアウト

続きを見る

アトピーだけどママバターのラベンダーハンドクリームがいい感じ

ママバターラベンダーハンドクリーム ここしばらく、ハンドケアにはrimエモールを使っていましたが、久しぶりにシンシアガーデンのwebショップを見てみると、ラベンダーのハンドクリームが販売されてい

続きを見る

2017年伊織タオル福袋3,000円コースネタバレ!

2017伊織のタオル福袋3000円コース買いました! 今回は、今治タオル取扱店伊織の3,000円コースのタオル福袋のネタバレです。 5,000円コースのネタバレはこちらの記事をどうぞ。

続きを見る

2017伊織タオル福袋5,000円ネタバレ!今治タオル取り扱い店

伊織のタオル福袋を購入しました お正月に購入した今治タオル取り扱い店「伊織」のタオル福袋が届きました。 今回購入したのはまず5,000円のタオル福袋を1つ。 本当は、3,00

続きを見る

uruotteの福袋2017購入したのでネタバレ

uruotteの福袋2017販売スタート! そろそろ福袋の予約などが始まっている時期ですが、皆さんお目当ての福袋はもう予約されましたでしょうか。 わたしは、いつも購入しているシャンプーの福

続きを見る

かっこいい黒のブーティを体験してみた!クロックスデュアルコンフォート

2016/12/02 | クロックス

かっこいい黒のブーティ クロックスの黒いスウェードタイプのブーティをモニター体験中でございます。 これが、とてもかっこいい。 わたくし、普段はパンツにぺたんこ靴という

続きを見る

めっちゃかっこいいクロックスのブーツきた!

2016/11/30 | クロックス

クロックスはかっこいいぞ クロックスと言えばちょっとダサめのサンダルと言うイメージを持っている人が多いかもしれませんが、最近のクロックスはすごくかっこいいです。 私もいわゆるみんながイメー

続きを見る

【マイリトルボックスネタバレ】星と月モチーフとルアンルアンにテンション急上昇!GoodNightBox 2016年11月

宇宙モチーフのマイリトルボックス マイリトルボックスが宇宙だ~~!! ネタバレしようと、届いたダンボール箱を開けた途端、テンション急上昇の今月のマイリトルボックス! わたくし

続きを見る

香りが素敵!ロクシタンのハンドクリーム!

ロクシタンのピンクフラワーズハンドクリームトリオを買ってみた!

ロクシタンのハンドクリームの香りも好きではまって次々と買っております・・・。
▶ ロクシタンマーベラスフラワーハンドクリームは、少女がエプロンいっぱいに摘んだ木イチゴの幸せの香り!
▶ まるでピンクの花吹雪の中にいるようだ!ロクシタンのピンクフラワーズハンドクリームトリオを買ってみた!
▶ ロクシタンハンドクリームチェリーウィングがおすすめ!
▶ フルールドールがいい香り!ロクシタンハンドクリームフルールデュオを買ってみた!
▶ ロクシタンハンドクリーム全記事一覧    

ボディーソープはリムソープをヘビロテ!

リムソープヘビロテ中!

ボディーソープはリムソープ一択!
とにかくこれがないと、困るので常に買い置きしています。

▶ アトピー40代のわたしが使っているボディーソープはこれ!
▶ ボディーソープはリムソープカテゴリ記事を全部見る

アトピーのわたしに最強なハンドクリームはママバター!

ママバターフェイス&ボディクリーム

わたしのアトピーにはママバターフェイス&ボディクリームが一番あってるみたいです。たまにロクシタンのハンドクリームと混ぜて使っています。
▶ アトピーなんだけどママバターハンドクリームローズを買ってみた!
▶ 定番はこれ!ママバターフェイス&ボディクリーム
▶ ハンドクリーム全記事一覧    

福袋2016販売情報&ネタバレ&くちこみまとめとか

 福袋2016伊織今治タオル福袋5000円ネタバレ クロックス2015福袋UNISEX届きました!

福袋、続々販売開始です!お目当てのものは早めにゲットして!
▶ 2016気になる福袋情報販売メモ
▶ ネタバレ!2016今治タオルの福袋伊織5000円届いたよ!
▶ うるおって2016福袋買いました!ネタバレ

▶ 【ネタバレ速報】今治タオル販売店伊織の福袋2015届きました!
▶ 【ネタバレ速報】インテリア雑貨・家電系福袋2015:イデアセブンスセンスオンライン
▶ 【ネタバレ速報】クロックス2015福袋UNISEX届きました!クチコミまとめあり
▶ シンシアガーデン福袋2015販売情報

▶ 福袋記事一覧はこちら    

40代アラフィフ大人の黒赤冬コーデ!

40代アラフィフ大人の黒赤冬コーデ!

お友達にアドバイスを受けて、主にベルメゾンの服やアイテムを使って、黒と赤の大人の冬コーデに挑戦してみましたよ!40代、アラフィフの人は見てね!
▶ 40代アラフィフ大人の黒赤コーデ冬をやってみた!
   



ブランドムック本新サイトオープンのお知らせ!

ブランドムック突撃ブログ

ブランドムック本、ブランドおまけがついた雑誌の情報についての専門ブログを新しくオープンしました!ブランドムックに興味がある方は、是非チェックしてみてください!
▶ ブランドムック突撃ブログ
   

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

ベイクドのハウスブレンドグラノラ
甘くないグラノラ!ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』を食べてみた!

ベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』 いっとき、シリアルにはま

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑