*

「 ダイエットのこと 」 一覧

ダイエットのお供にクリームドハニー!5つのフレーバーで飽きのこない美味しさ!

ダイエットのお供にはちみつ めでたく、メタボ圏外脱出しましたたからにゃでございます。ほほほほ、がんばりましたのことよ!! わたしの場合、食べた物の写真を公開したら、めちゃくちゃ食べていたこ

続きを見る

人間ドック1か月半前なので、TRFのDVDエクササイズ体幹プログラム再開!

人間ドック前にできること 今年も人間ドックの季節がまもなくやってきます。 毎年、もうすぐ人間ドックだなー、痩せないとなーと思ってるうちに、日にちがたって、メタボ認定を受けています。

続きを見る

TRFのDVDエクササイズ、三日坊主は再開すれば三日坊主ではない!w

筋力の貯金で乗り切った怒涛の3月がやっと終わった TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズを3月上旬に再開したのですが、結局2回やって中断。 というのも、この3月は怒涛のハードスケジュールでし

続きを見る

眠っていたウェストの筋肉が目を覚ます!TRF体幹集中プログラム再開2日目

体幹集中プログラム2日目 TRFのDVDエクササイズ、イージー・ドゥ・ダンササイズを再開して2日目です。 今日も頑張って踊りましたよ! 踊ったのは、Disc4体幹集中プログラム「寒い

続きを見る

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズDisc4再開!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ再開! めでたくメタボ脱出のお墨付きを先日いただいたのですが、これで満足していてはいかん!ということで、さらなる高みを目指すことに! TRF のDVDエ

続きを見る

祝!メタボ脱出!保健指導終了!

祝!メタボ脱出! メタボの保健指導の最終面接を受けてきました。 結果は・・・ 祝!メタボ脱出! 晴れて、メタボの汚名返上です! 少し戻した 中間面接で、すで

続きを見る

【スローコアエクササイズ7日目】体幹がしっかりしてきた?

スローコアエクササイズベーシック7日目 スローコアエクササイズベーシックを始めてから今日で7日目。 モニターなんですが、やった後が気持ちいいので、なんなく続いています。 朝晩

続きを見る

TRFのDVDエクササイズと食生活の見直しで2か月半で現在約4kg減!4L卒業!LLサイズが着れるようになった!

2か月半で現在約4kg減 メタボ指導を受けて、ダイエットを開始したのが、2014/7/9。 あれから、約2か月半。現在、ダイエット開始当初から約4kg減になっています。 食生活を見直

続きを見る

体幹集中プログラム!TRF エクササイズDVD DISC4 買いました!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズDISC4買いました! TRF のイージー・ドゥ・ダンササイズ頑張ってやってます! 今やってるのは、DISC4の体幹集中プログラム!! と

続きを見る

スキマ時間で1日100gだけやせる技術 ~「がんばらない」でできるスキマビクス

毎日○g痩せるというのはメタボ指導と同じ 「スキマ時間で1日100gだけやせる技術」という本が気になったので、買ってみました。 というのも、メタボ指導で指導されるコンセプトは、1日

続きを見る

ショップジャパンのコアリズム販売終了だって!お世話になりました・・・

コアリズム販売終了 少し前にショップジャパンからメールが来てたんだが、コアリズムの販売を終了したそうな。 一斉を風靡したコアリズム。 わたしもやりましたなー、コアリズム・・・

続きを見る

TRF エクササイズDVD2巻クリア!鍛えなかったら衰えるのは当たり前だよね?

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ2巻クリア! TRF のエクササイズDVD、イージー・ドゥ・ダンササイズ2巻を、8/7から始めたんですが、動きを反転させて踊ったりさせる部分もあり、全部踊るの

続きを見る

豆乳おからゼロクッキーは甘くないけど旨いダイエットクッキー!

メディアで話題の豆乳おからゼロクッキー ビー・ドット・ラボの豆乳おからゼロクッキーのお試し250gというのをモニター中であります。 雑誌などでも多数紹介されて、販売累計1億8000

続きを見る

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ2巻ウェスト集中プログラムスタート!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ2巻ウェスト集中プログラム TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ2巻ウェスト集中プログラムを昨日からスタートしています。 1巻はだいぶ踊れるよう

続きを見る

TRF のイージー・ドゥ・ダンササイズと食事記録で順調に痩せておるよ!とりあえず2kgは痩せた!

TRF のイージー・ドゥ・ダンササイズで2キロ痩せました! 7/9から、メタボ脱出のために、食事記録と運動でダイエットしております。 で、7/19頃から、TRFのイージー・ドゥ・ダンササイ

続きを見る

TRFのイージー・ドゥ・ダンサイズ正規品買いました!

TRFのイージー・ドゥ・ダンサイズ正規品購入! ショップジャパンで購入したTRFのイージー・ドゥ・ダンサイズ正規品が届きました! しばらく、書店で買った普及版をやってたんですけれど

続きを見る

1kg痩せた!大きいサイズのプランプ3L伸び伸びジーンズ卒業!普通サイズの3Lへ!

1kg痩せました! 先日メタボ宣告を受けて、日々ダイエットに邁進中の管理人でございます。ここで嬉しいご報告。 1kg痩せました! そして、運動しているせいか、ただ痩せたんじゃなくて、

続きを見る

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズの普及版は一曲がっつり踊りたいなら買うべきではなかった

本気でがっつり踊りたいのですが 前からちょこっと気になってたTRF イージー・ドゥ・ダンササイズ。 メタボ運動で、音楽にのって足踏みするのが楽しいので、ひょっとしたら、イージー・ドゥ・ダン

続きを見る

【ダイエット漫画】スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました わたなべぽん

ただいま、メタボ撲滅のために、ダイエット中の管理人です。 ふと本屋でこんな本が気になったので、買ってみました。 「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」。

続きを見る

下半身に筋肉をつけると疲れないを実感!

下半身鍛えてます 一時間ほど夕飯の支度をするために、立ちっぱなしだっただけで、片頭痛発作を起こしていた管理人です、こんにちは。 そう、今過去形で書いたのわかりました? 実は、メタボ運

続きを見る

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

もう手放せない!手帳型スマートフォンケース
使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑