*

「 ベルメゾン 」 一覧

クリスマスカラーコーデに使えそうな緑・モスグリーンの服まとめ

2015/12/11 | ベルメゾン

目指せ!クリスマスカラーコーデ! 最近、突然コーディネートに目覚めた管理人でございます。 先日40代アラフィフ大人の黒赤冬コーデ!の記事を書いて、キティさんにアドバイスをもらった時に、今な

続きを見る

40代アラフィフ大人の黒赤コーデ冬をやってみた!

始まりはクロックスのトータルコーディネート 先日、クロックスのパトリシア・フィールドコラボのシューズの記事を書いた時に、服のトータルコーディネートについて、よくわからんので、キティさんに泣きつい

続きを見る

可愛いハンドウォーマーを探している人必見!ミニラボハンドウォーマー

これから冬に向かうと、スマホを使っていても寒いですよね。 そんな方におすすめなのが、ハンドウォーマー。 でも、そのへんではあまり可愛いの売ってないのよね・・・と、お嘆きの女子にはこれだ!!

続きを見る

バッグの中でスマホが行方不明になる人に!ミニラボ刺繍柄2wayモバイルショルダーポーチ

バッグの中でスマホが迷子に お出かけすると、バッグの中でスマホが迷子になりませんか? わたしはよくなります。 だいたい数カ所のポケットに手を突っ込み、なかったら本体の中を探すというね

続きを見る

可愛い本革スマホケース手帳型買うならベルメゾンミニラボ!

スマホケース手帳型が人気 最近スマホケースも手帳型が人気だな、という実感があります。 そんな中、ベルメゾンがやってくれました! ミニラボブランドから、可愛い手帳型スマホケース

続きを見る

可愛い青コーデ!ミニラボサガラ刺繍のシンプルナチュラルなトートバッグと2wayショルダーバッグ!

この前からちょいちょいミニラボで販売しているサガラ刺しゅうのバッグ!この秋冬も、シンプルでナチュラルで可愛いトートバッグと2wayショルダーバッグが登場しています。ミニラボ本人達も愛用中だって!

続きを見る

可愛いリバティプリント長袖Tシャツセールで買った!

2015/05/27 | ベルメゾン

リバティプリントTシャツ欲しかったん! リバティプリントのTシャツ、実は、ずーっと、ずーっと、欲しかったんです! ベルメゾンで売ってるんだけど、これ高くて手が出せなかったのよね!

続きを見る

綿100%の可愛いTシャツまとめ3Lあり!!2015年の夏もベルメゾンいい仕事してる!

2015/05/11 | ベルメゾン

夏だ!綿100%Tシャツだ! さあ、今年も綿100%Tシャツの季節がやってきました! アトピーの皆さん準備はよろしいか? 今日も今日とて、近場の大型ショッピングモールへ行ってきました

続きを見る

大変です!あの着やすい綿100%Vネックがセールで600円台!

2015/04/10 | ベルメゾン

同じ服を色違いで! わたしがファッションでお手本にしたいのは、スティーブ・ジョブズと苫米地英人さん。 何を参考にしたいかというと、同じ服を何着も買って着回してるらしい的な? 考えるこ

続きを見る

【参加レポ】ワークショップ楽しす!ミニラボファンイベントin大阪 2015/3/4

2015/03/31 | ベルメゾン

来日したミニラボさんに会いに行こう! 3月上旬に大阪で、クローズドでミニラボファンイベントがありましたので、行ってきました! 大学生になるこどもの引っ越しで超忙しかったんですけど、

続きを見る

京都あやの小路×ミニラボ!パリのエスプリ香るがま口!

2015/03/27 | ベルメゾン

意外と便利ながま口 ポーチというとチャック式のものを思い浮かべる方も多いと思いますが、意外と便利なのが、和風のがま口。 わたしも、雑誌の付録でいくつかがま口ポーチを持っていますが、幅が薄め

続きを見る

綿100%ワンピース!ミニラボの可愛いダブルガーゼワンピをゲットだ!LLもあるよ!

可愛いミニラボのダブルガーゼワンピース! 先日大阪であったミニラボファンイベントで、スタッフの人が着ていてかわいかったのがこれ! ミニラボのダブルガーゼワンピース! しかも、

続きを見る

可愛いミニラボスマホケース・編みぐるみスマホ置き2015

ミニラボスマホカバー2015 ミニラボで可愛いスマホケースを販売中です! いわゆるプラスチック製のスマホケース。 以前は、iPhone一種類しか対応してなかったと思うのですが

続きを見る

肩掛けも斜めがけも出来る!サガラ刺繍のミニラボショルダーバッグ

2015/03/14 | ベルメゾン

肩掛けも斜めがけもできる可愛いミニラボショルダーバッグ! ミニラボから、もういっちょ可愛いショルダーバッグをご紹介! 基本の肩掛けはもちろん! 斜めがけもOK!

続きを見る

たっぷり入ってシンプルなのに可愛いトートバッグ!ミニラボ10周年記念!日本製レザー持ち手のキャンパストートバッグ!

2015/03/11 | ベルメゾン

春のお出かけに!たっぷり入るトートバッグ発見! 春です!お出かけの季節です! 家族でお出かけ!となると、欲しくなるのが、たっぷり入るお出かけバッグ! そんな時にぴったりなのが

続きを見る

ミニラボの可愛いルームシューズ

2015/03/10 | ベルメゾン

ミニラボ低反発ウレタン入りルームシューズ すごく可愛いミニラボのシューズを、大阪でこの前開催されたミニラボファンイベントで見てきました。 はー、なんでミニラボのグッズはこんなに可愛

続きを見る

春の一枚!ミックスカラーニットプルオーバー、めっちゃ気に入ったから色違いで3枚買った!

2015/03/07 | ベルメゾン

ユーローブのミックスカラーニットプルオーバー色違いで3枚買った! ベルメゾンが新しく展開しているブランドの「ユーローブ」。 FBで流れてきた広告見て、感じがよかったから、見に行って、結局い

続きを見る

アラフィフ・アラフォー向け!シンプルだけど感じがいいおしゃれ着を注文してみた!

2015/02/26 | ベルメゾン

お出かけ服がないんじゃー! 下の子が、志望大学に合格して一人暮らしをはじめます。 やっとこれで、子育ても一段落!春から、がんがん出張するぜ!!(>体調の範囲内)と思って、いろいろ予定を入れ

続きを見る

オニールオブダブリン!伝統チェックで楽しむ厳冬コーデ!

2014/12/24 | ベルメゾン

今朝、カタログ見てたら、これいいわあ、と思ったチェック柄のコーディネート見つけたのでメモ! 150年以上続くアイルランドの名ブランド「オニールオブダブリン」だって。 プリーツキルトとスカー

続きを見る

綿100%の発熱素材!ホットコット出来ました!

綿100%ホットコット:ベルメゾン 発熱素材インナーでは、かなり有名になったベルメゾンのホットコット。 綿混紡が売りですが、アトピーの人は思っていたに違いない。 綿100%だったらい

続きを見る

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

もう手放せない!手帳型スマートフォンケース
使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑