*

「 冷えとりや冷えとり靴下 」 一覧

大きいサイズの気持ちいいあったか足湯ソックス!大きめ女子とメンズに!

気持ちいいあったか足湯ソックス履いてます はー、極楽、極楽! 足がぽかぽかして、幸せな気分の管理人です、こんにちは。 ここ数日体調不良で、足が異様に冷たく、不快度マックスだっ

続きを見る

マンスリークラブ蒸ししょうがパウダー2回目

蒸ししょうがパウダー2回目 マンスリークラブの今月のお届け分が到着! 蒸ししょうがパウダーを頼んでおります。 蒸ししょうがパウダー、これで2ヶ月目です。

続きを見る

クロックスのスリッパで冷えとり靴下が14枚履けるか試してみた!

クロックスのスリッパ購入! クロックスのスリッパ、クロックスロッジ スリッパcrocslodge slipperが、セール対象になっていたので、買ってみました! なぜこのスリッパが

続きを見る

冷えとり靴下を履いた時のおすすめお出かけ靴はこれ!

冷えとり靴下を脱いだり履いたりがめんどい なんちゃって冷えとり実践中のたからにゃです。 ずぼらなので、足が冷えた気がしたら冷えとり靴下を履く、という実にやる気のなさっぷりですが。 や

続きを見る

クロックス福袋2015クロックバンドセルリアンブルー/ペッパー詳細レポート

クロックス福袋2015買いました 今回初めて、クロックの福袋を買いました。 クロックバンドが欲しかったので、ユニセックスを買ったら、どんぴしゃ欲しいのが来ました! ラッキー!

続きを見る

鹿児島県奄美徳之島産黄しょうがを使った蒸ししょうがパウダーで冷えとり生活再開!

しょうがでパワーアップ! なんちゃって冷えとりをやってる管理人です、こんにちは。 毎日靴下を重ね履きするのが面倒くさいので、寒くて足が冷えたら履いてます。 そんな、そんななんちゃって

続きを見る

冷えた身体を中から温める!しょうがたっぷり!ベルメゾンの朝の温活スープ食べてみた!

マンスリークラブの冷えとりショップが熱い! ベルメゾンが冷えとりコーナーというか、ショップをマンスリークラブで始めた、というのを聞きまして。 最初はそんなに気にしてなかったのですが、最近に

続きを見る

増税前にホットコットまとめ買いした!

増税前にホットコット買い足しました! 増税前にホットコットを買い足しました。 ホットコットとか、増税する頃には、もう着ないんじゃないかとか思いますが・・・ 最近の気候は変なの

続きを見る

アトピーだけどホットコットヘビロテ中!ちくちくするって思ったけど、洗濯したらそうでもなかった!

ホットコットちくちくしたのは最初だけ 機能性下着というか、あったか下着で人気のベルメゾンのホットコット。 わたしも1枚買ってみたのですが、最初何回か着てみてちくちくすると記事を書い

続きを見る

ベルメゾンの脱ぎ履きしやすいあったかルールシューズ買い足し!

以前冷えとり靴下を履いても履けるスリッパとしてご紹介した、ベルメゾンの脱ぎ履きしやすいあったかルールシューズを買い足しました。 今回、買ったのは、ボーダーピンクとトナカイピンク。

続きを見る

筋肉を柔らかくしたら生活が楽になった!片頭痛も完治の予感?

筋肉を柔らかくしろ!話しはそれからだ! ここのところ片頭痛を軽くするために、筋肉を柔らかくしています。 やってるのは、この本の緩消法ってやつ。  体調不良を解消してくれる緩消

続きを見る

ヴェネクスのネックウォーマーを夫に試してもらったらほかほかで爆睡した話し

ネックウォーマーつきムック本ゲット! ひさしぶりに本屋でぶらぶらしてたら、おもしろそうなムック本があったので、買ってみた。 「疲れとり首ウォーマー」っていうムック本。 付録で

続きを見る

あったかひざかけを買いました!ブラウンの水玉とリトアニアウールの北欧柄!

女子は下半身を冷やしてはあきまへん! 女子は下半身を冷やしてはあきまへん!! ということで、あったかいひざかけを買うことに。 2つ買ったんだけど、1つめは子ども用に買ったひざかけ。

続きを見る

冷えとり靴下を8枚履いても履けるスリッパはこれだ!ちなみにわたしはデカ足!

冷えとり靴下履いてます! なんちゃって冷えとり実践中の管理人です。 半身浴をすると頭痛がするので、気が向いた時だけ冷えとり靴下履いてます。 冷えとり靴下は気持ちいいもんね。

続きを見る

冷えとり靴下はどれを買ったらいいの?わたしのお気に入りは正活絹!

なんちゃって冷えとりやってます アトピー肌のわたくし、片頭痛もあったりしてお世辞にも健康とは言えません。あっちもこっちもがたがたでねえ・・・。 なので、昨年から冷えとりをやってます。

続きを見る

アトピーだけどベルメゾンのホットコットが着れるかどうか確かめてみた!

売れてます!ホットコット! ベルメゾンの機能性あったか下着のラインナップに「ホットコット」というのがあるのですが、どうもかなり買ってる人が多いらしい。 ベルメゾンの勉強会でも売れ筋

続きを見る

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

もう手放せない!手帳型スマートフォンケース
使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑