*

「 お気に入りサプリ・健康食品 」 一覧

のど飴にマヌカヘルスのマヌカハニーキャンディー愛用中

のど飴として愛用しているはちみつキャンディーがなくなったので、まとめ買いしました。 わたしが、年中切らさないように買い置きしているのはこれ。 マヌカヘルスのマヌカハニーキャ

続きを見る

イミダペプチドソフトカプセル再開!

イミダペプチドが足りない?! しばらく前までイミダペプチドがたまってたので、定期お届けを中止していました。 でも、なんか最近物足りない感じがして、イミダペプチドのサプリメントを再開しました

続きを見る

お手軽!おすすめ冷凍葉っぱ付きまるごとにんじんジュース!50代・60代男性にも!

冷凍野菜ジュースがおすすめ! 某社で販売していた冷凍野菜スムージーにはまってたのですが、販売終了してしまいまして、困ったなと思ってました。 なんで、お気に入りのがどんどん販売終了しちゃうん

続きを見る

ざくろが気になり、美をアグレッシブに追求したい40代からのインナーケアに!セカンドシーズンザクロコラーゲンゼリー!

40代からのインナーケア 夏になって、アトピーの調子がいいので、特に保湿する必要もない感じの管理人です、こんにちは。 そんな40代であるわたしの今の関心事はインナーケア! 肌の調子が

続きを見る

ダイエットのお供にクリームドハニー!5つのフレーバーで飽きのこない美味しさ!

ダイエットのお供にはちみつ めでたく、メタボ圏外脱出しましたたからにゃでございます。ほほほほ、がんばりましたのことよ!! わたしの場合、食べた物の写真を公開したら、めちゃくちゃ食べていたこ

続きを見る

人間ドック前のおやつの置き換えにも!ベルメゾンマンスリークラブの食べる順番スープ!

食べる順番ダイエット 最近、食べる順番ダイエットが話題なんですか? 以前それ関連の本を読んで、野菜・タンパク質・糖質の順番での食事を日常的に心がけている管理人です、こんにちは。 順番

続きを見る

卵殻膜を吸収分解できるように特殊技術で加工した美味しいⅢ型ビューティードリンク!

キーワードはコラーゲン 子どもが巣立ったので、自分のこともいろいろ頑張っております。 わたくしアラフィフなのですが、やっぱり女性ならいくつになっても美しくなりたいですもんね。 昨年は

続きを見る

甘くておいしい!オルニチン配合コラーゲンドリンク!アスタリフトピュアコラーゲン10000

富士フイルムのコラーゲンドリンクを飲みます 富士フィルムのアスタリフトブランドから、オルニチン配合の美容ドリンク、ピュアコラーゲン10000というのがリニューアルして新登場したそうです。

続きを見る

お勤めの人は受け取りが楽!イミダペプチドソフトカプセル定期購入2回目

イミダペプチドソフトカプセル定期購入2回目 イミダペプチドソフトカプセルも定期購入2回目となりました。 今回は、すごくシンプルなパッケージで届きました。 こんな風に、

続きを見る

常温でもいけるから携帯に便利!飲みやすいピーチ味のおいしいコラーゲンドリンク!森永製菓

おいしいコラーゲンドリンク!森永製菓 この前から、コラーゲンのサプリメントが気になっておりまして、なんか飲んでみたいなあ、と思ってました。 そうしたら、たまたまコラーゲンドリンクのモニター

続きを見る

イミダペプチドドリンクの味が苦手な人に!イミダペプチドソフトカプセル|日本予防医薬

イミダペプチドドリンクの味が苦手? イミダペプチドドリンクを大学受験生の子供に飲ませていました。 鶏胸肉をせっせと食わせてもいいのですが、さすがに毎日鶏胸肉ばかりもあれなんで、サプ

続きを見る

管理人が最近飲んでるサプリメントとか

ビフィーナS到着 森下仁丹のビフィーナSを久しぶりに定期購入しました。 しばらくたまってたのですが、また飲みだしたので、なくなってきたので、再開です。 わたしがビフィ

続きを見る

マンスリークラブ蒸ししょうがパウダー2回目

蒸ししょうがパウダー2回目 マンスリークラブの今月のお届け分が到着! 蒸ししょうがパウダーを頼んでおります。 蒸ししょうがパウダー、これで2ヶ月目です。

続きを見る

アトピーなわたし史上最強のど飴!

そろそろインフルエンザが流行り始めたようですね。 わたし、ずっと体調悪くて、予防接種打ててないんだけど、大丈夫だろうか(汗 もう年末年始、どこかへ出かけたらうっかりなんかもらいそうなので、

続きを見る

イミダペプチドドリンク定期購入5回目!薬と小麦やめて、カフェイン断ちに挑戦中!

イミダペプチドドリンク!定期購入5回目 イミダペプチドドリンクの定期購入も5回目になりました。 最近、やむを得ず薬をやめてみたら、むくみも取れて、異様な眠さみたいなのもなくなって、

続きを見る

鹿児島県奄美徳之島産黄しょうがを使った蒸ししょうがパウダーで冷えとり生活再開!

しょうがでパワーアップ! なんちゃって冷えとりをやってる管理人です、こんにちは。 毎日靴下を重ね履きするのが面倒くさいので、寒くて足が冷えたら履いてます。 そんな、そんななんちゃって

続きを見る

冷えた身体を中から温める!しょうがたっぷり!ベルメゾンの朝の温活スープ食べてみた!

マンスリークラブの冷えとりショップが熱い! ベルメゾンが冷えとりコーナーというか、ショップをマンスリークラブで始めた、というのを聞きまして。 最初はそんなに気にしてなかったのですが、最近に

続きを見る

心の友、山本漢方のシジュウムグァバ茶

蕁麻疹祭り継続中 蕁麻疹なのか、アトピーなのか、湿疹出まくって、ちょっと泣きたくなる毎日を送っておる管理人です、こんにちは。 プレドニンだったか、アレルギーを抑える薬を飲むのは終わったんだ

続きを見る

イミダペプチドは鶏胸肉成分ですから!!定期購入4回目

イミダペプチド定期購入4回目 イミダペプチドの定期購入お届けも4回目になりました。 先日から、蕁麻疹祭りなので、薬とか、サプリメントとか必要最低限を除いてやめたんですが、イミダペプ

続きを見る

受験生にイミダペプチド!定期購入3回目

受験生にイミダペプチド飲ませてみたら・・・ 我が家の下の子は、今年大学受験です。 体験談で受験生にイミダペプチドを飲ませた、というのを読んだので、飲ませてみたら・・・ まずい

続きを見る

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

もう手放せない!手帳型スマートフォンケース
使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑