*

アトピー用基礎化粧品突撃レポート新着記事!

今年の夏もベルメゾンのディズニー綿100%Tシャツで夏もおしゃれで爽やか!

ベルメゾンのディズニーTシャツがおしゃれで着やすいんです! わたくし、アトピーな上に、若干メタボッチなので、綿100%Tシャツを探すのに苦労します。 しかも、襟ぐりは広めに空いてないと窮屈

続きを見る

夏はリンツの塩リンドール!リンツピック&ミックスサマーキャンペーン開催中!

2015/06/08 | 大好きグルメ!

リンドールに新フレーバー登場! このブログでも一度ご紹介している、美味しいチョコレートのリンツ。 夏に向けて、リンドールに3種類の新フレーバーが登場しました。それに合わせて保冷ポーチがもら

続きを見る

やっぱりアトピーにはAJPのマタガミアナッツオイル!

顔のアトピーがやっと治ってきた ここのところ、顔のアトピーが一進一退で、ホルモン剤入り軟膏のロコイド塗ってたりもしてたのですが、やっと赤味もひいて、治ってきて、かさかさしなくなりました。

続きを見る

可愛いリバティプリント長袖Tシャツセールで買った!

2015/05/27 | ベルメゾン

リバティプリントTシャツ欲しかったん! リバティプリントのTシャツ、実は、ずーっと、ずーっと、欲しかったんです! ベルメゾンで売ってるんだけど、これ高くて手が出せなかったのよね!

続きを見る

カラーブロック ウェッジ ウィメンとワラチェのヒール高さ比較

2015/05/25 | クロックス

カラーブロックとワラチェのヒール高さ比較! モニター中のカラーブロック ウェッジ ウィメンですが。 ふと、ヒールの高さってワラチェと比較したらどうなんだろうと思ったので、やってみま

続きを見る

美容断食kooのお試しセットを2セット購入!

美容断食kooのお試しセットを購入 先日、モニターでお試しした美容断食kooのお試しセットが良かったので、自腹で2セット購入しました。 お肌が整うまで、数週間かかるらしいので、いた

続きを見る

今年の新作フェミニンサンダル!カラーブロック ウェッジ ウィメンをモニターするよ!

2015/05/22 | クロックス

カラーブロック ウェッジ ウィメンColorBlock wedge wをモニター! 先日、クロックスの春夏新作・新色で買うならこれ!的なまとめ記事を書いてご紹介しましたが。 今回、モニター

続きを見る

初回限定!フェイスカブキブラシ付きでお得なエトヴォスミネラルファンデーションセット!

初回限定!2000円相当のブラシ付き! ずーっと前から使いたかった、ETVOSエトヴォスのミネラルファンデーションセットがパッケージリニューアルしたそうで、モニターさせていただくことになりました

続きを見る

コスメが充実!マイリトルサンシャインボックスネタバレ!2015年5月MyLittleBox

コスメが充実!マイリトルサンシャインボックス! 2015年5月のマイリトルボックスはサンシャインsunshineボックス! 夏の日差しをケアしよう!って感じかなー。 今月は、

続きを見る

人間ドック1か月半前なので、TRFのDVDエクササイズ体幹プログラム再開!

人間ドック前にできること 今年も人間ドックの季節がまもなくやってきます。 毎年、もうすぐ人間ドックだなー、痩せないとなーと思ってるうちに、日にちがたって、メタボ認定を受けています。

続きを見る

美容断食!夜化粧水だけで、朝はどうなったか?

朝お肌しっとりになってきた 美容断食を続行中の管理人です。 アトピー肌の鉄則は、風呂上がりの保湿。 夜寝る前に、顔につけるのが、水とハチミツの化粧水だけとか、ないわー、と思い

続きを見る

女子必見!クロックス2015春夏はこれを買え!新作新色まとめ!

2015/05/18 | クロックス

わたくし足がデカイので、ずっと靴とかサンダルとか見つけるのに困ってたのですが、クロックスに出逢ってからは、なんかもう全部クロックスでいいや!みたいな感じになっております。 今回は、2015/4/

続きを見る

美容断食途中経過!アトピーも出ずなかなかいい感じである!

美容断食コスメモニター中! 美容断食コスメのkooをモニターでもらったので、それを使って、美容断食中です。 数日前に始めたのですが、なかなか良い感じですよ! 美容断食は、夜は

続きを見る

アトピー全開の時はやっぱりアミノ酸シャンプーはうるおって!

アトピーつらい 先日からずっと、アトピーが落ち着かない日が続いています。 顔のアトピーも一進一退で、皮膚科でもらっている軽めのホルモン剤の軟膏を塗ったりやめたりの繰り返し。

続きを見る

ずぼらーにオススメ!美容断食!

美容断食女子! 美容断食女子のたからにゃです、こんにちは! わたくし、こと美容に関しては大変ずぼらーです。 アトピーがあるから、ということで、メイクなどしてなくてもそれで通し

続きを見る

綿100%の可愛いTシャツまとめ3Lあり!!2015年の夏もベルメゾンいい仕事してる!

2015/05/11 | ベルメゾン

夏だ!綿100%Tシャツだ! さあ、今年も綿100%Tシャツの季節がやってきました! アトピーの皆さん準備はよろしいか? 今日も今日とて、近場の大型ショッピングモールへ行ってきました

続きを見る

4月下旬から5月頭にかけてアトピー出た

GWはアトピー三昧・・・ ここのところ、割とアトピーの調子が良かったので、調子こいてたら、GWはアトピー三昧でした・・・ 4月下旬から、花粉症出て、悪化して、また副鼻腔炎っぽくなって、抗生

続きを見る

卵殻膜を吸収分解できるように特殊技術で加工した美味しいⅢ型ビューティードリンク!

キーワードはコラーゲン 子どもが巣立ったので、自分のこともいろいろ頑張っております。 わたくしアラフィフなのですが、やっぱり女性ならいくつになっても美しくなりたいですもんね。 昨年は

続きを見る

大人可愛いシンデレラシールでiPhone6を可愛く着せ替え!!Gizmobies

2015/05/06 | スマホケース

シンデレラ実写版映画公開! ディズニー映画「シンデレラ」の実写版が2015/4/25(土)に、公開されたそうですが、皆さんゴールデンウィークに見に行かれましたか? わたしは、見に行きたいな

続きを見る

自分の好みの高さに枕を調整してくれるオーダーメイド枕じぶんまくらを買いました

枕が合わない 最近、夫が寝て起きたら首やら肩やら痛いというので、それは枕が合ってないんじゃないかと思いまして。 でも、枕って、なかなかちょうどいい高さのって、市販のもので見つけるのが大変な

続きを見る

スポンサーリンク

小さい頃は湿疹ばかり出て親が苦労していた
手の湿疹・荒れ・主婦湿疹は洗剤だけでなく、シャンプーや石鹸・ボディソープ・ハンドクリームも見直そう!

主婦の手荒れに悩んでいませんか 主婦湿疹や手の荒れで悩んでいる方

[クロックス] レースアップシューズ カディ 11215 Black/black
在庫僅少!履きやすいフラットシューズ!クロックスのカディ!

クロックスカディタイプのブラックをリピート! 2年前に購入したク

ラロッシュポゼアンテリオス日焼け止めセット2017
敏感肌のおすすめ日焼け止め!ラロッシュポゼアンテリオスXLフリュイド

日焼け止めを買う季節です 毎年、この季節になると、日焼け止めを買

ブラックナチュラルヘアソープお試しセット
さらさらヘアケア!ブラックナチュラルヘアソープにお得なお試しセット登場!

お得なお試しセット サラサラヘアーを目指したい人にオススメのブラ

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Embellished D’Orsay Flat)
かなり履きやすい太いメタリックベルトの白いサンダル!

夏に白いサンダル 最近、ファッション的な何かを買うときには、汚れ

クロックスクロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメン(Women's Crocs Lina Embellished D'Orsay Flat)
夏に似合う白くてメタリックなキラキラサンダルを手に入れよう!

クロックス リナ エンベリッシュド ドルセー ウィメンのモニター

アテニアプライムルージュ色比較
大人のプチプラルージュ、アテニアプライムルージュのサクラベージュを買いました!

大人のプチプラルージュ買いました! ほとんど使わないけれど、なか

コートにもなるジレ
コートになる大きいサイズのかっこいいジレ買った!春に買った服まとめ

2017年の春用に買った服をまとめてみました。 コー

ベビーフット使い捨ての黒い靴下セット
ベビーフットでかかとのがさがさケア!アトピーだけど、ぶっちゃけどうなの?

アトピーですがベビーフット使っています 2017/02/19更新

もう手放せない!手帳型スマートフォンケース
使いやすくて可愛い手帳型スマホケースを使ってみた!

プリント手帳型薄型スリムスマホケース 概要更新:2017/02/

→もっと見る

  • 皆さん、こんにちは。管理人のたからにゃです。年齢は40代後半、アトピー肌、超敏感タイプです。EDTA、エデト酸、エチドロン酸にアレルギーあるかも。甘草、グリチルリチン酸ジカリウム入りコスメは使いたくない感じ。

    プロフィール画像

    わたしは、小さい頃からずっとアトピーです。

     プロフィールをもっと見る

  • 読者の方に読んでいただけると、更新のモチベーションがあがります!購読いただけると嬉しいです。





    follow us in feedly
PAGE TOP ↑