夏は冷たい水がいつでもぐいぐい飲めるウォーターサーバーがこんなに便利だとは思わなかった!
公開日:
:
最終更新日:2019/02/08
お気に入りサプリ・健康食品
ジュース飲みません!水飲んでます
わが家は、ほとんど家ではジュースは飲みません。
たまに嗜好品として飲むだけ。
ジュースばっかり飲むのは、砂糖入ってるわ、添加物てんこ盛りやわで、どう考えても日常的に飲むのは身体に悪そうですからね。
わたしもいろいろ持病があるので、普段飲む飲み物にも気を使っているわけ。
じゃあ、普段は何を飲んでるか、ということなんですが、今年はウォーターサーバーが大活躍しとります!!
冷たい美味しい水が、ワンプッシュで手軽にぐいぐい飲める!
これは、たまらんよ。
今まではずっと、浄水器の水を使った水出し麦茶を飲んでたんだけど、ウォーターサーバー来たら、ほとんど麦茶とか飲まなくなりました。
だってね、水が美味しいのよ!!
体験談のまとめサイトはこちら ▶ 日田の水が飲めるウォーターサーバーガイド
大分県日田市の水はうまい!
わたしが使っているのは、たまたまモニターしてみませんか、ということで、お話しをいただいたウォーターサーバーなんだけど、実は前からウォーターサーバーは気になってたのですよ。
でもね、わたしちょっと水にはこだわりがあって、産地とか気になるわけ。
ところがっ!!
モニターの話しが来た、ネイフィールウォーターのウォーターサーバーはなんと!!
大分県日田市の水を取り扱ってるじゃないの!!
モニター即決ですっ!!
わが家は防災用にペットボトルの水も常備してあるんだけど、それは、大分県日田市の水のペットボトル「日田天領水」を常備しております。
これ、普通の水のペットボトルに比べると高いんだわ。
でも、期限切れになりそうな時に、飲むなら、美味しい方がいいよな、と思って、奮発しちゃったぜ!
日田市の水は、ミネラルが豊富です。日田ほのかは硬度は62。
わたしが飲んでる日田ほのかには、亜鉛やシリカ、有機ゲルマニウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれています!
わざわざウォーターサーバーを置いてまで飲むなら、普段なかなか摂取できないミネラルを重点的に取りたいな、と思うんですよね。
わたしは、日田ほのかの味は大好き!
子供がジュースじゃなくて、水を飲んでいる
ただ、最初は高校生の子供が味が濃い!とか言ってたわね、そう言えば。
じゃあ、飲むなよ!と思いましたが、結局、今はウォーターサーバーの水をガブガブ飲んでます。
文句言ってたんじゃないのかよ!って言ったら、
「慣れたし!」
みたいな。
手軽に飲めるので、麦茶よりいいそうです。
一応、熱が出た時用に、ポカリスエットを冷やしてあるんだけど、前は、子供がそれを飲んじゃうので、どうしたもんかなと思ってました。
が、最近は、水が飲みやすいようで、水を飲んでくれているので、良かったな、と。
悩みはモニター終わったらどうするか
ウォーターサーバー、本当に快適なんですが、目下の悩みは、モニター終わったら、あとどうするかな、ということ。
この便利さになれてしまったら、やめられないわー。
多分、このまま、自腹で使わせてください、とか交渉しちゃいそうですw
わたしがモニターしているウォーターサーバーはネイフィールウォーター。わが家が飲んでるのは、日田ほのかです。
こちらのサイトで、モニター体験記も書いているので、興味のある人は読んでみてね。
夏は本当に、冷たい水が手軽に飲めるウォーターサーバーが便利です!
※ 化粧品は個人差がありますので、必ずパッチテストをしてから使ってくださいね☆ 何かあったらすぐお医者さんへ!
※ 商品やセットの値段や内容・送料については、記事執筆当時あるいは更新当時の内容です。変更になっている場合もありますので、ご利用の際は必ず各自でご確認ください。
関連記事
-
-
ダイエットのお供にクリームドハニー!5つのフレーバーで飽きのこない美味しさ!
ダイエットのお供にはちみつ めでたく、メタボ圏外脱出しましたたからにゃでございます。ほほほほ、
アトピーのわたしがお気に入りの基礎化粧品はオラクル!
詳細はこちら ▶ アトピーだけどオラクルのお試しセットを使ってみた
ハンドクリームはママバター!
▶ ママバター愛用中!ローズとラベンダーの香りつきもあり
ボディソープはリムソープ!
▶ アトピー40代のわたしが使っているボディーソープはこれ!